トップページ » オリックスカーリース

1位オリックスカーリース

カーズ

オリックスのカーリースは、オリックス自動車がリース車両やレンタカー車両として年間10万台もの車両を大量に購入することができるために安く仕入れることができます。利用者にも還元され安いリース料がメリットだといえます

いまのりシリーズ
 「車は乗る分だけ買う」。オリックスの個人向けカーリースは多様化するライフスタイルに新しい車の乗り方を提案しています。
先々のことをいろいろ考えて選ぶより今乗りたい車に乗り換えることができるプランです。

いまのり
 例えば「いまのりくん」というプランなら5年の契約で2年経過すればいつでも返却することもでき、2~5年で車を乗り換えたいという人にはもってこいのプランです。

 また、「いまのりセブン」は7年の契約終了後に自分の車になるというプランで、5年以上同じ車に乗る方にはうれしいプランになっています。

プランの比較
プラン

リースの詳細と特典

リース料に含まれるもの
車両本体+付属品代、新車登録手数料)、リース期間中の車検、オイル(半年毎)、エレメント交換、自動車取得税、自動車重量税、自動車税、自賠責保険料

支払い
月払い(ボーナス併用払いも可能)

特典
得乗レンタカードを提示するとオリックスレンタカーが半額以下で利用できる

ライフスタイル
特典にはレンタカーを半額以下で借りれるサービスがあり、例えばお得な使い方として普段は軽自動車やコンパクトカーに乗り、海や山などのレジャーの際に4WDやミニバンをレンタルするといった様にその時だけニーズに合った車を借りたり、所有するのに少し敷居が高い憧れのスポーツカーを借りたり、料金が安いのでいろんな使い方ができると思います。

いまのり(セブン)とローン購入の比較
比較

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓


トップバナー

個人向けおすすめカーリース

1位 スマートビークル

1位

ガソリンが10円/1Lの割引や洗車の優待、ロードサービスなど日本全国にあるサービスステーションの利点を活かしたサービスやスマートビークルだけにしかない車に関わる全てがコミコミになっているゴールドパックプランがとってもお得。
スマートビークル詳細 スマートビークル公式

2位 オリックス

2位

楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーのジャンル大賞を4年連続で受賞している優良カーリース5年契約のいまのりくんが人気。契約後に自分の車になるいまのりセブンや中古車のリースがあるのも特徴です。

オリックス詳細

3位 新車選び.COM

3位

ナビやETCを標準装備として大量仕入れで低価格を狙ったカーリース。楽天ポイントとボーナスポイントでさらにお得感を出している。楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015のジャンル大賞を受賞し高評価。

新車選び.COM詳細