トップページ » 新車選び.COMの詳細

1位新車選び.COMの詳細

新車選び.COMは、楽天市場のサイトの中からユーザーに評価されたサイトとして「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015」のジャンル大賞を獲得した評価の高いサイトです。 ユーザーによる得票数や注文件数、売り上げおよび売上の伸張率、ユーザーへの対応などから総合的に評価されています。新車販売・残クレ(個人のカーリース)で注目されている急成長中のサイトです。

新車選び.COM残クレのシステム


ディーラーがよく採用している販売方法で、残価を設定してそれに対して支払うといった部分では基本的にリースと考え方は同じです。 しかし、リースの場合、所有者はリース会社なので車にかかる諸費用やメンテナンスを任せて使用者は乗るだけといったことができます。 新車選び.COMの場合、3年、4年、5年のプランが用意されていてそれぞれ残価が設定されています。
3年の場合支払い対象額の50%、4年の場合は支払額に対して40%、5年の場合は30%といった具合です。 支払い後はリースと同じように乗り換えるか乗り続けるか売却するかを判断します。

新車選び.COMの特徴


1、標準オプションがお得

標準
新車選び.COMの大きな特徴として多くの方が付けるであろう装備を標準装備として販売、しているところにあります。 理由として、新車選び.COMが販売、リースするすべての車にカーナビ、バックカメラ、ETC、フロアマット、ドアバイザーを 付けることによって、それらの装備を大量に仕入れることができるので価格を抑えることができるのです。
通常であればメーカーオプションの場合、メーカー希望小売価格の10%から20%までの値引率に対し車両値引きが関わってくるので、はっきりした数字はわかりませんが、 半額以上?になっていると思われます。30万円のオプションの場合、15万円の値引きになるのでかなり予算に効いてきますね。
オプションはもちろん選べますが、ナビやETCに拘りがなければかなりお得だと思います。

2、楽天ポイント+ボーナスポイントが付く


車という大きな買い物に楽天ポイントが付きます(楽天サイトのみ)。内訳は車の車両価格分のポイントに加え、新車選び.COMのボーナスポイントが楽天ポイントになります。 例えば50型プリウス Sグレード(車両247.9万円)で64、790ポイントも付くので楽天でお買い物する方はお得です。
メンテナンス


トップバナー

個人向けおすすめカーリース

1位 スマートビークル

1位

ガソリンが10円/1Lの割引や洗車の優待、ロードサービスなど日本全国にあるサービスステーションの利点を活かしたサービスやスマートビークルだけにしかない車に関わる全てがコミコミになっているゴールドパックプランがとってもお得。
スマートビークル公式 スマートビークル詳細

2位 オリックス

2位

楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーのジャンル大賞を4年連続で受賞している優良カーリース5年契約のいまのりくんが人気。契約後に自分の車になるいまのりセブンや中古車のリースがあるのも特徴です。

オリックス詳細

3位 新車選び.COM

3位

ナビやETCを標準装備として大量仕入れで低価格を狙ったカーリース。楽天ポイントとボーナスポイントでさらにお得感を出している。楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2015のジャンル大賞を受賞し高評価。

新車選び.COM詳細